プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!しゃぶ壺れオーナーの初本です。前職は某スポーツ用品店に勤務していました。30歳を過ぎて独立。畑違いの商売ですが、お客様を思う気持ちは変わりません!日々勉強の未熟者ですが、宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2009年8月15日 (土)

しゃぶ壺れ OB 来店!

皆様お盆休みをいかがお過ごしでしょうか?

もうどこか旅行にでも行かれてお帰りになった頃では?airplane

私はと言うと、お盆休みはもちろんフル営業sign01
しかし2日続けて飲みに行ってしまって朝帰りcoldsweats02
昨日までちょっとヘロヘロで仕事してました・・・down

その飲みに行った中の1日に、
1年半前にアルバイトをしていたOBの子が来店してくれましたup

やはり嬉しいモノですnotes
久々に大阪に戻って来たにもかかわらず、
お店に顔を出してくれたのはhappy01

と、私もテンションが上がりup
一緒に飲みたくなってお店が落ち着くのを見計らって
その子の事も知っている仲のイイ居酒屋さんに行ってしまいましたcoldsweats02

でもその時に一緒に来ていたその子のお姉さん、「スイマセン」sweat01
気を使って頂いて先に帰ってしまわれましたdown
久々の家族の話もあったのに、本当にスイマセンbearing

で、この子がOBの

「宗一郎」shine

名前を見て頂ければ解るように
そう!あの某車メーカーの創業者から名前を付けたそうですflair
でも、彼は今某ス○キと言う車メーカーに就職sign02

なんでやねんsweat01

このように彼はしゃぶ壺れでアルバイトをしてくれていた頃にも
いろいろ癖のある子でしたsweat01

今は転勤で北九州で私に輪を掛けて厳しい上司にもまれているとかhappy01

でもやっぱり社会人になって頑張っている彼は
話す内容も言葉遣いも成長してましたgood

こうやってOBの子たちがお店に来てくれて
頑張っている姿を見せらせると
私ももっと頑張らなければと反対に勉強させられますupbleah

さぁ、今日も肉tauruspig切って頑張ろうpunch

2009年8月 4日 (火)

初!ブログ

はじめまして、「しゃぶ壺れ」オーナーの初本ですconfident

人生初のブログですshine

そもそもこのブログをしようと思ったのは、
この「ぐるなび」の当店の担当者の方に言われてしまいましたdown

この前ここ最近のぐるなびのアクセス等々が伸びない事もあって、
担当者の方に相談したところ・・・

「初本さん、もっとぐるなびの全てを活用して下さい!」annoy

・・・とsweat02

前々から言われていた事だったのですが、
仕事が忙しいと言い訳してましたsweat01

そこで近所の仲良くさせてもらっている居酒屋さんのページをみてみると、
メッチャしてるsign03

とうとう重い腰を上げてみましたup

これからお店やスタッフの情報など色々書いていきたいと思います!
文章や言葉使いなど至らぬ点があると思いますが、
今後とも宜しくお願い致しますhappy01

しゃぶ壺れ のサービス一覧

しゃぶ壺れ