プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!しゃぶ壺れオーナーの初本です。前職は某スポーツ用品店に勤務していました。30歳を過ぎて独立。畑違いの商売ですが、お客様を思う気持ちは変わりません!日々勉強の未熟者ですが、宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« しゃぶ壺れ OB 来店! | メイン | 衆議院総選挙 »

2009年8月24日 (月)

ストレス発散!!!

やっと行けましたsign03

サーフィンrougewave

趣味でやっていますが、夏場唯一のストレス発散なんですflair

今年は5月の新型インフルやら何やらで全然行けてませんdowncrying

7月末に行ったのですが、
その日は予想を裏切られ、全く波が無く
海にも入らずUターンして帰ってきましたsweat01

それからお盆で店がバタバタcoldsweats01
(これは良い事なんですが・・・)

お盆が明けてからは
従業員のお盆休みが入り、
我慢・我慢・我慢wobbly

でもflair

我慢してた甲斐があって
今日は大満足shinegood

波のサイズはそれほどでもなく、
モモ~コシ たまにセットハラwave

それでも久々と言う事もあり、
天気は快晴sun
波質もまあまあで
気持ちよく遊べましたgood

さあ、明日からフル充電で頑張れそうですscissors
肉切りtauruspig頑張りまーすhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564309/28257035

ストレス発散!!!を参照しているブログ:

コメント


うー・・・

羨ましいの一言です・・・

良い天気に良い波・・・

今一番僕が欲しいものですっ!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

しゃぶ壺れ のサービス一覧

しゃぶ壺れ