プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!しゃぶ壺れオーナーの初本です。前職は某スポーツ用品店に勤務していました。30歳を過ぎて独立。畑違いの商売ですが、お客様を思う気持ちは変わりません!日々勉強の未熟者ですが、宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ストレス発散!!! | メイン | 支店「初dining」の新メニュー決め »

2009年8月31日 (月)

衆議院総選挙

行ってまいりましたsign01


衆議院総選挙flair

まぁ、自分なりに色々考えて入れてきましたが、
時間帯にもよるのか、全然人がいない・・・coldsweats02

この日本の状況をなんとかしないとイケない時に・・・sweat01

投票の帰り道で遊んでそうな方々に投票に行ったかどうか
聞いて回ろうかと思うぐらい少なかった・・・punch

て、これを書いてる時には民主圧勝sign03
嘘のない政治で頑張って頂きたいものですgood

明日は私はお休みshine
なので今から台風もtyphoon来ていることなので
サーフィンに行ってまいりますrougewave

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564309/28257037

衆議院総選挙を参照しているブログ:

コメント


こらぁ!!
真面目な事書いてると思ったら、えらい短いし!!
サーフィン行く為に早く切り上げましたね!!

でも・・・羨ましい・・・・

波はずしますように・・・(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

しゃぶ壺れ のサービス一覧

しゃぶ壺れ